具体的な業務内容
【岡山】営業事務※月平均残業12時間/19時でPCシャットダウン/産休取得実績あり/社内研修も充実
◆◇創業30年・岡山エリアトップクラス、「不動産を動かす!」をミッションに 基軸の不動産事業のほかIT/建築/アート/キャンピングカー/コインランドリーなど幅広い事業で人々の豊かな住生活に貢献◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
コンサルティングセールスのサポートとして、裁量権を持ってマーケティング業務や社内業務の改善をお任せいたします
■ミドルオフィス
・物件入力/市役所・法務局での情報収集
・契約書書類作成/電話・メール・郵便物対応
■バックオフィス(経理)
・仲介手数料管理/台帳管理
・領収書/印紙管理
■マーケティング
・チラシ・DM制作/ノベルティグッズ制作
■社内業務改善
・インボイス制度対応の領収書作成(法改正に応じた改善)
・契約書作成依頼フォーマット作成(社員生産性向上のための改善)
※上記からまずミドルオフィスのお仕事から始めていただきます。簡単な業務から始めていただき、徐々に業務に慣れていただきます。
■就業環境について:
一生懸命で明るく前向きなメンバーが多く、平均年齢36歳となっております。1人1人が自分らしく生き生きと業務に取り組める環境です。
風通しの良い社風で、年次も職種も出身も性別も関係なく、全員で助け合いながら前に進み続けております。
※2021年に自社でリノベーションしたオフィスはワークスペースがオープンでいつでも・誰にでも話しかけやすい環境です。
■組織構成:
ミドルオフィス・・・2名
バックオフィス・・・1名
バックオフィス・・・1名
■当社について:
ウェーブハウスは1992年に創業した不動産仲介を核に不動産投資からリノベーション事業、発電や貸し会議室まで手がける岡山の企業です。
<ミッション・ビジョン>
不動産業界の旧態依然とした姿を壊すために、業界の新しいソリューションを生み出す活動を続けています。ビジョンは、「常識を動かす!」
デザインリノベーションによって「価値観」を動かし、建物診断によって「安心」を動かし、IT技術によって「情報」を動かすべく、日々の業務に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成