具体的な業務内容
【東京】ECサイト運営担当〜売上規模をさらに拡大していただきます!◆東証プライム上場/裁量・働き方◎
【東証プライム上場/先期売上高199億円/設立以来14期連続増収増益/世界進出本格始動/ドメスティックブランド取扱い数世界トップクラス】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社サイト運営もしくはZOZOのプラットフォームを担当していただきます。ささげ業務からプロモーション施策まで一貫した自社ECサイトの運営業務をお任せ致します。
STUDIOUS・UNITED TOKYO・PUBLIC TOKYO ・A+TOKYO・THE TOKYOのいずれかの担当となります。
■業務詳細:
・数字分析
・商品戦略立案、実行
・WEB販促計画の立案、実行
・商品掲載(キャプション:見出しや説明文なども含む)
・掲載準備(撮影、画像加工)
・商品仕入れ
■業務の特徴:
・「個人の生産性を高めていきたい」という想いから少数精鋭での人員配置をしています。各ブランドの属性や所属上長との相性や当人のスキル(今まで扱っていた商品ジャンルや価格帯等)、結果を出しやすい環境かどうかで配属先を判断しております。
・配属先にもよりますが1名〜5名でチームを組んで業務を行なっています。
≪例≫PUBLIC TOKYO WOMENSの場合
自社サイト担当2名、ZOZO担当1名といったようにブランド毎・サービス毎に区分けして人員配置をしています。
・EC運営に必要な業務に関して幅広く業務にあたって頂くため、裁量大きくやりたいことを叶えられる環境がございます。
■当社で活躍されている方の特徴:
・TOKYOBASEのブランドがお好きな方
・自走力のある方
・感覚で動くのではなく、現場の状況や課題感からPDCAを回して行動に移し、結果(売上)に繋げてきた方
・お客様の声や現場の声を拾い、状況を細かに確認しながら改善していくことで売り上げ実績を残してきた方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例