具体的な業務内容
【愛媛/松山市】自動ドア取付工事の管理業務 〜国内トップシェア/年休122日/土日休み
〜年休122日・残業平均20~25h程でWLB◎/工期短めでスケジュール管理◎メリハリをつけれる環境!業界パイオニアでシェアトップクラスの優良企業!〜
◎取引業界が建築、航空、銀行、官公庁など多岐に渡り業績安定
◎年間休日122日・土日祝&月残業20~25h程度で定着率・WLB◎
◎丁寧な育成環境で若手も多く活躍中!
自動ドアのパイオニアである当社にて、自動ドアの施工、設置完了までの管理業務、自動ドアの点検・修理作業の手配等をお任せいたします。
案件ごとの工期が短い為、スケジュールの調整がしやすく働きやすい環境です。
【業務の流れ】
▼ 営業から工事依頼後、現場打合せ(施工時期、施工内容など)を実施
▼ 施工日が決まり次第、協力会社(実際に工事を行う会社)に依頼・打合せ
▼ 現場施工に向け、労務安全書類などの作成、部品手配
▼施工開始後は、
現場管理・施工指示・作業スタッフへの技術指導・スケジュール管理・安全管理等を担当
(トラブルが発生した際や大きな案件の場合は立ち合いを実施)
【働き方】長期就業しやすい環境を目指し、働き方改善に積極的に取り組んでいます!
・案件ごとの工期が短い為、スケジュールの調整がしやすく働きやすい環境/残業平均20h~25h
・全社員のパソコンが20時にシャットダウン
・ノー残業デーあり
・同部署の有給消化率80%超え
【入社後について】
トレーニングセンターで自動ドア取付施工の研修を行います。その後、先輩と共に現場を経験しながら技術を学び、徐々に難易度の高い商品、現場を経験していきます。
【業務の魅力】
自動ドアといっても、工場などで大型トラックが通る大型ドアや、病院などで手術室や密閉が必要なエリアに使われるドアなど、様々な種類があります。場所によって施工方法も変わり、変化に富んだ仕事のため、スキルアップを実感できます。
【事業の特徴】
自動ドアのパイオニアであるナブテスコ社100%出資の安定企業です。当社エリア(九州を除く西日本エリア)では約60%以上の導入シェア、全国では約50%以上のシェアを誇っています。空港、大型商業施設、病院、テーマパークなど、さまざまな場所で当社の自動ドアは活躍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例