具体的な業務内容
【東京都港区】【不動産取得】年間休日126日/平均残業月20h/在宅・フレックス可能/住宅手当有
〜中途入社6割以上/福利厚生◎/WLB◎/年間休日126日/平均残業月20h/転勤無/在宅有/プライム上場東京ガスG〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
・賃貸レジデンス・オフィスをメインとした開発用地の取得業務を担当していただきます。
■業務概要:
1:エンドユーザー情報の取得とその情報による開発用地(レジデンス・オフィス)の取得
2:提案型(売買仮説構築)の取引機会創出の主導
3:ステークホルダー調整、およびコスト、期日をコントロールしたたプロジェクト推進
4:業務目標の達成と若手人材の育成
■詳細:
・事業領域拡大に伴い、新規に開発する不動産(レジデンス・オフィス)取得の推進を中心にご担当いただきます。
・購入した土地に付加価値をつける「開発部門」と「運用部門」と連携しながら、売買計画のブラッシュアップを図っていただきます。
・裁量が持たされておりやりがいを持ってご担当いただけます。
・豊富なご経験、スキル、人脈を生かし、後輩の人材育成にもご尽力いただきます。
■特徴、魅力:
・当社は、創業71年の東京ガスグループの不動産関連業務を統括する総合不動産デベロッパーです。「この街に、新しいうれしさを。」をコーポレートスローガンに掲げ、人と街に寄り添いながら、無意識に感じられる安心感や快適さなど、日常の営みの中に溶け込んで現れるような“うれしさ”を提供しています。これまでは、都心部を中心に、ご家庭のお客さまへの快適な住まい(賃貸住宅)や働く方への快適なオフィス空間(賃貸オフィス)の提供、
豊洲や田町などの“街づくり”を通じて地域に貢献してまいりましたが、これからは、豊洲や田町、呉服橋などの“街づくり”の着実な推進や保有する中小規模用地の開発の加速、ビジネスパートナーとの共同事業、新たな不動産の取得、エネルギー事業とのシナジー発揮に向けた東京ガスグループ内の連携強化などに積極的に取り組み、不動産事業の拡大に努めて参ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成