具体的な業務内容
【丸の内】オフィス新設・移転・改修プロジェクトマネージャー◆コロナ収束で「オフィスの在り方」へ注目大
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする、世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制/外資ならではの自由で風通しの良い社風】
■職務概要
オフィスの新規開設・移転・改修等に係わるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
・クライアントに寄り添った立ち位置で多数の関係者(ビル関係者、設計会社、施工会社、家具メーカー、引越会社等)をコントロールしてのプロジェクト推進。
・フェーズに応じての、設計・工事・調達・引越のマネジメント業務。
・プロジェクト全体を通しての、コスト・スケジュール・品質・リスクのマネジメント業務。
・最終的にクライアントが望む「働くひとびとを幸せにするオフィス」を造り上げ、クライアントを感動させることを目標とする。
■募集部門について
オフィスプロジェクトを中心に、プロジェクトマネジメントサービスを提供しています。
現在約130名在籍しており、その中でオフィスの移転や改修といったプロジェクトのプロジェクトマネジメント業務を主としているオフィス部門には約50名が在籍しています。
設計会社、工事会社、家具メーカー等、多種多様な領域で豊富な経歴を持つメンバーが多数在籍していますので、御自身の意識に応じて「学び」の機会が多くあります。
コロナウイルス収束後の現在、どの企業も「オフィスの在り方」「働き方」への関心が高く、非常に多くのクライアントから多種多様なご相談を受けている状況であり、注目度及び需要が非常に高い業務に取り組んでいます。
<目指す理念>
「人間味に溢れ、クライアントに寄り添い、クライアントに高い満足度を与えるプロフェッショナル集団」
「オフィスで働くひとびとを幸せにするプロフェッショナル集団」
■ポジションの魅力
当社のプロジェクトマネジメント部は、業界トップクラスのグローバルネットワークを持ち、不動産総合サービスを提供する全てのセクターを内包している為、あらゆる不動産のニーズに対してワンストップサービスを提供が出来ます。
国内クライアントだけでなく、外資クライアントのプロジェクトも非常に多いため、より多様で幅広いプロジェクトの経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成