具体的な業務内容
【東陽町】航空物流カスタマーサクセス◆世界シェアトップクラスの国際運送会社/年休126日(土日祝休)
【フォワーディング営業経験者歓迎/スイスに本社を構える総合ロジスティクス企業/年休126日/産前・産後・育児休暇実績あり】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
カスタマーケアチームに加わって、専門知識とスキルを活かしてカスタマー エクセレンスを実現します。 役立つ情報を提供したり、問い合わせに回答したり、苦情やフィードバックに対応したりすることで、お客様をサポートします。強力な転送と市場に関する知識を活用して、お客様に最前線のサポートを提供し、当社の製品、サービス、機能に対する顧客満足度を確保します。
■業務詳細:
◎フィールドセールスおよびオペレーショナルケアセンター (OCC) と密接に協力して、顧客エンゲージメント、満足度、維持、再活性化を促進します。
◎日々のやり取り、定期的なケア訪問、積極的なアドバイス、コンサルティングを通じて、顧客担当者との業務関係を確立、強化し、顧客満足度を確保します。
◎顧客からの問い合わせを評価し、意思決定の指針となる余裕に沿って、指定された価格帯内で見積もりを提供し、その後フォローアップして見積もりが承認され、完了するようにします。
◎作業指示書に沿って顧客のオンボーディングをサポートし、(最初の)顧客注文と一緒に顧客要件を KN システムに含めて転送します。
◎財務+収益ケア センター (RCC) と連携して、日々のビジネス展開に基づいて与信限度額を調整し、問題が発生した場合の対策を調整します。
◎すべての苦情とフィードバックを文書化、解決、分析し、根本原因を特定、共有、排除します。
◎顧客レポートを作成、確認、改善します。
◎すべての財務目標と戦略目標を確実に達成します。
■当社について:
当社(本社スイス)は、世界100ヶ国以上、1,300を超える拠点において79,000名以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。主に海上貨物輸送、航空貨物輸送、コントラクトロジスティックス、陸上輸送の分野で確固たる地位を確立し、IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成