具体的な業務内容
【新宿/転勤無し】面接1回◆設備工事のプロジェクト管理(ホテル・オフィス等)◆土日祝休み×住宅手当◎
〜施工管理経験者歓迎/働き方の裁量◎完全反響受注の実績◎資格取得支援あり/施工まで一貫したスキルを身に着けられる〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の設備施工管理業務をお任せいたします。
都内23区内のホテル、共同住宅・テナントビル等の空気調和設備、給排水衛生設備、消防設備の電気設備の設計と、配管、配線、衛生機器、換気機器、空調機器などの取替工事の現場における施工管理業務一式をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・担当案件エリア:1人当たり都内23区内の、2〜3件の現場をお任せします
・工期:1件当たりの工期は15カ月〜25カ月程で、おおよそ1年半の案件を取り扱う事が多いです
同社の取り扱う設備工事の案件は一次元請けとなり、設備施工の現場はすべて同社が管理いたします。依頼主との工事の進め方や下請けをどこにお任せするのかを進めながら決めて行きます。
■組織体制
常勤6名・非常勤2名の少数精鋭組織です。
20代~30代の方が中心で構成されており、風通しが良く比較的若い組織です。
■就業環境について
ご入社後、業務になれた後の裁量は各自に任せているため、比較的に自由にご自身で調整できます。
そのためメリハリを付けて就労頂ける環境です。
また、果や仕事内容に応じてしっかりと昇給する風土もあり、入社3年で年収1000万超えを目指していただくことも可能です。
■同社の特徴
2005年に先代の代表と、現在の2代目の代表で創業し立ち上げ、自社にて独学の「無駄を極限まで省く施工方法」を確立し、創業から営業活動1度も行った事がございません。当社比べて何倍もの規模感の同業の企業様に、年に数回公演会などを依頼される程の技術力と実績を誇っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成