具体的な業務内容
【調布市】営業サポート◆年休125日◆残業僅少◆東京海上日動のTOP QUALITY代理店
◆◇3年定着率100%/年休125日×残業2h×在宅可能×転勤なしの働きやすさ◎◆◇
■職務内容:
保険代理店業務の事務スタッフとして、電話応対・来客対応・書類作成など事務業務全般を担当していただきます。
■補足:
・電話対応頻度:1日2〜10件程度
・電話対応内容:契約の更新確認電話/質問への1次対応
・書類作成内容:顧客の契約内容の更新をPCへ入力・見積もりの作成
・保険種目:自動車/火災/傷害/生保/超保険/海外旅行保険
・取扱い保険会社:東京海上日動火災保険/東京海上日動火災あんしん生命
■研修について:
未経験の方でも安心して働けるようにバックアップしております。前職は水泳のコーチで今は損害保険営業のリーダーになられた方や、大手スーパー勤務→生命保険会社での勤務を経て入社し生命保険リーダーをなられた方もいらっしゃいます。
■働き方:
・年休125日…完全週休二日制(土日祝)
・積極的な有給休暇奨励
・転勤出張なし
・3年定着率100%
・残業2h程度…「メリハリのある働き方をしたい」という若手スタッフ、「子育てが落ち着いたから復帰」というママスタッフなど、みんなが自分らしい働き方で活躍しています。
■組織構成:
・人数:スタッフは会社全体→12名 営業サポート→4名
・年齢:40〜60代
・性別;女性多数
・中途比率:100%
■魅力:
新規顧客の獲得に向け、NPOと連携した活動や、現在では新規参入が多いある特定の業界をターゲットするように、戦略的にマーケット拡大を図っています。また、組織としてお客様に対応する仕組みも構築しており、営業とオフィス(進捗管理担当、営業サポート担当、生命保険クラーク担当)が連携することで高いレベルの顧客満足度を獲得。その結果、全国でもトップクラスの保険代理店に成長し、東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定だけでなく、最高ランク<全国77社>を獲得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成