具体的な業務内容
【美濃加茂※経験者歓迎】物流倉庫内の現場管理<通販業界向け物流センター>年休123日/残業平均20h
〜通販業界向け物流センターの現場管理/転勤無/残業月平均20h・年休123日/カタログ通販「ベルメゾン」の物流センター〜
■業務内容:
(1)通販業界向け物流倉庫内における現場管理
・作業計画の立案
・入荷〜出荷作業の進捗管理
・作業員への指示出し、人員調整等
(2)関連会社・取引先会社への連絡、問合せ対応
(3)新規案件、新取引先会社との交渉、折衷
※可児センターと美濃加茂センター間の日中移動あり。
【変更範囲:会社の指示する業務】
■物流センターの特徴:
アパレル、グッズ、アクセサリーなど、年間約12万アイテムの商品を全国のお客様にお届けしています。
通信販売の形態もカタログだけでなく、インターネット通販の普及・発展により、取り扱いアイテムの種類と商品点数は年を追うごとに増加の一途をたどっています。
受注から配送までのシステムを、より効率よく迅速に対応すべく改善を重ねています。結果、一日あたり最大約6万件のお客様に約20万点の商品を発送する能力を実現しています。
■入社後:
2週間程度、弊社の業務について理解いただくために「作業研修」を予定。
工場内での入荷検品から出荷確認までの一連の流れを勉強した上で、OJT通じて通常業務をお任せ致します。
■組織構成:
社員4名在籍中(課長1名、主任1名、一般社員1名、契約社員1名)
※パート20,〜30人名在籍中
■当社の特徴:
株式会社千趣会のカタログ通販「ベルメゾン」で取り扱う商品を20年以上に渡り、全国のお客様へお届けしている出荷センターです。そして、毎年10%以上の伸びで拡大する通信販売マーケットの物流分野で新しい価値を創造し、お客さまのご期待以上のサービスを提供し続ける存在でありたいと考えています。
そのためには、当社で働いて頂く従業員の物心両面の充実が不可欠、というのが社長の信条です。元気で明るく楽しい職場で、商品をお届けした時のお客様の喜ぶ顔を想像しながらワクワク・イキイキと、そして長く安心して全従業員が働ける会社を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成