具体的な業務内容
【大阪/業界未経験OK】金融事務 ※メディカルクレジット事業を展開/年休130日/残業ほぼなし
■事業の特徴
2004年の設立以来、メディカルクレジット(自費診療の医療機関向けシェアードサービスモデル)を柱に信販業を展開してきた当社。6年前にメガバンク・大手コンサルティングファーム出身の新社長が就任してからは、年商も社員数も3倍へと拡大しています。
今後さらなる事業拡大に向け、新メンバーを迎え入れることになりました。事務経験があれば業界未経験の方もOKです。ぜひ気軽にご応募ください。
■業務詳細:当社クレジットローンをご契約いただいているお客様を対象とする様々なサポート業務
・お客様の顧客情報管理
・お客様の引落口座の登録及び入金管理
・お客様への入金案内
…口座登録をお忘れの方へSMSを用いた入金のご案内やリマインド業務
…SMS未読のお客様へはお電話にてご案内
【繁忙期】70件/1日、1400件/1か月
※あくまで架電件数であり、顧客折衝件数ではありません
・当社サービスに関する各種問い合わせ対応
・その他、データ分析を用いた業務改善 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
★残業は月平均10時間以内で、閑散期を中心に基本定時退社です
■部署構成:業務総括部
部長1名(30代男性)、スタッフ3名(20〜30代/女性2名、男性1名)
■当社について:
個人のお客様向けに、クレジットサービスを展開している会社です。
自費診療の施術等にかかる費用のお支払いから、日常の消費活動におけるお支払いまで、お客様のライフスタイル向上のため、あらゆる目的でご利用いただけます。
お客様の理想を実現するサポート役として、日々、信頼と安心を第一に、公正かつ誠実な経営を行っております。おかげさまで、新規加盟店の数も飛躍的に増加しており、盤石な経営基盤も魅力の1つとなっております。
≪将来のキャリアパス≫
ご本人の適性や能力、希望に応じて
◎マネージャーなど管理職へのステップアップ
◎総務・経理・海外企画のほか、金融部門(与信審査、債権管理)へのキャリアチェンジも可能
上長との面談等を通じて、最適なキャリアを描いてください。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成