具体的な業務内容
【東京・転勤なし】マンション管理(管理業務主任者資格保有歓迎)/土日祝休/家賃補助など福利厚生充実
~年休125日/土日祝休/転勤なし/家賃補助など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~
自社分譲ブランドマンション「GREENPARK」事業を手掛ける当社にて、マンション管理組合の支援業務をお任せいたします。
■主な担当業務
・管理組合の支援:理事会/総会開催支援、組合業務の支援
・マンション維持管理: 設備点検・長期修繕計画の策定、定期メンテナンス支援
・管理組合支援業務部門のリード・推進・マネジメント
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力
◎2名で体制行っており、担当棟数は2名で6〜8棟程度です
◎お客様にとって快適で満足度の高いマンションを共に作っていく仕事です。感謝の声をダイレクトに聞くことが出来ます
■働く環境
23年3月から全職種を土日祝休(完全週休二日制)に変更。残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れます。全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■採用背景
都心7区の好立地に建てられた、自社開発・自社施工・自社ブランドの新築マンションに特化。お客様ニーズを取り込んだ質の高さで着実に成果を挙げ、業界内外から高い評価をいただいています。 今まで以上に多くのお客様からの期待に応えられるよう会社全体の強化をする中で、管理部門中枢であるフロント営業課(管理組合支援)の体制を強化します。
■坂入建設グループとは
1969年創業。自社分譲ブランドマンションを企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。50年を超える歴史の中で蓄積されたノウハウを生かし、資産性・独自性にこだわったマンションを展開。年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しており、今後さらなる成長が見込めます。
その中で当社は、マンション管理・ライフサポートを担っています。今までの管理会社の枠を超え、大切な財産であるマンションの維持管理は勿論のこと、そこに住まわれる『人』を中心に考え、グループで培ったノウハウと技術力を活かしトータルマネジメントを目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成