具体的な業務内容
【文京区】テクニカルサポート(問い合わせ対応・システム改善等)◆残業20時間程度/土日祝休み
【業界未経験歓迎/テクニカルサポート/残業10〜15時間程度/土日祝休み/駐車場業界のDX化を推進】
■業務内容:
運用課のリーダー候補として、自社プロダクトや基幹システムのテクニカルサポートをご担当いただきます。製品やサービスのテクニカルな部分に関する問い合わせ内容を分析し、問い合わせを減少させていくことに取り組んでいただきながら、ゆくゆくはデータベースを通じた営業支援や、社内システムの改善、または開発領域(エンジニア)にキャリアシフトしていくことも可能なポジションです。
■業務詳細:
・駐車場の場所やサービス情報などを管理している駐車場管理システムの運用業務
・駐車場の運営会社様が利用する、自社製Webアプリケーション及びモバイルアプリケーションの運用業務
・駐車場のエンドユーザー様が利用する自社製Webアプリケーション及びモバイルアプリケーションの運用業務
・通信端末の設定業務及び通信回線の手配業務
・その他、上記に関連する設定登録や台帳管理、ドキュメント作成等の事務作業全般
■ 取り扱い商材:
<ソフトウェア>
・駐車場の遠隔管理、分析システム「i-BARMS」
・駐車場検索、予約、スマホ精算、車番認識による自動精算、ポイント還元などができるプラットフォーム及びモバイルアプリケーション「QT-net」
<駐車場機器>
・インターネットに接続して様々なAPIと連携が可能な「ネット精算機」
・ナンバー認識システムを搭載したロック板のない「ロックレス」システム
・車両ナンバーを解析して駐車券を無くした大型駐車場用の「チケットレスゲート」システム
■組織構成:
運用課は部長含め6人の組織です(2023年10月時点)。社内(営業等)や社外(運営会社等)からの社内システムやサービスに関する問い合わせに対応し、基幹システムやサービスの維持、改善の推進を行う部門です。
■当社について:
・コインパーキング等の駐車場経営に関わる機器の製造販売から運営支援までをトータルに提供しています。
・株式会社PKSHA Technologyのグループ企業となったことで、当社の蓄積されたコインパーキングの知見の相乗効果により、駐車場業界のDX化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成