具体的な業務内容
【六本木】マーケティング企画◆スタンダード上場/年休125日(土日祝)/残業20h
【第二新卒歓迎!ポテンシャル採用】〜東証スタンダード市場上場/残業20時間程度・年休125日・土日祝休み〜
■職務概要:
流通小売り業に特化し様々な面から販売促進をトータルに支援する当社にてスーパーマーケットを中心とした小売店へのプロモーション提案をお任せします。既存顧客への提案となりますので営業の要素はありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・チラシを主とした提案
∟チラシに限定しない販売促進(オールストアプロモーション)の提案を行う場合もあり
・分析結果と発想力を交えた企画提案
∟POSデータやオープンデータを活用しトレンドやアイデアを付加した企画を提案
■組織構成:
配属先は20代1名、30代2名の3名(全員女性)で構成されています。
■評価制度・キャリアプラン:
年2回評価をし、昇給・賞与に反映しています。
将来的には拠点長→エリア長→執行役員→役員とキャリアアップを目指して頂くことが可能です。
■働く環境:
年休125日、残業10時間程度、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。東証スタンダード市場上場企業でもあり、労務環境は徹底して整えています。
■事業内容:
全国の大手流通小売業の販売促進をトータルに支援。販促計画の提案、マーケティング支援、デザイン制作に至るまでワンストップで担うビジネスモデルを展開している販促支援に特化した会社です。独自のビジネスモデルで会社を成長させ増収を続けており、今では、全国に14か所、海外1か所事業所を展開しています。
■会社の魅力:
・販促支援業務を中心としたリテールサポートサービスと提案しており販促に関わる企画・提案・デザイン・販促物の制作までをトータルでサポートしています。
・流通業界に特化しており独自の顧客常駐スタイルで大手クライアントの販促物を一手に引き受けており業績は好調です。
■取引先:
ライフコーポレーション、バローホールディングス、マルヨシセンターをはじめスーパーマーケット、ドラッグストアとの取引が中心です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成