具体的な業務内容
【東京/転勤なし】自社分譲マンションのアフターサービス※年休125日・土日祝休/残業月10時間程度
〜年休125日・土日祝休/残業月10時間程度/都心7区のみ/ OJT制度・資格取得のサポートあり〜
■業務内容
自社マンションに関し、お客様の住まいと暮らしのサポート窓口をお任せいたします。
当社ではお客様に長く安心して暮らしていただくため、アフターメンテナンスにも重きを置いています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
無償で行っている定期点検のアンケートを行い、回答に応じてアポイントを取得。分譲販売時の入居説明会でも接点を持っているため、アポイントの取得は抵抗なく行えます。
また、点検以外のイレギュラーな不具合の問い合わせにも対応。工事の手配や現場管理などを行っているグループ企業に連携します。
■職種の魅力
◎都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)のみに展開しているため、担当エリアは都心のみ
◎残業月10時間未満、基本土日祝休み(休日対応発生の場合には振替休日を必ず取得)
◎コールセンターがあるため1次受けの対応なし
◎自社マンションのため仕様が一定決まっており、仕事が進めやすい
◎最初は先輩社員の同行からスタート。手伝いながら進め方を学べる
■組織構成
60代1名、40代2名の合計3名が所属
※アフターサービス以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理等の専門部署があります
■働く環境
働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■企業魅力
グループの中でも当社・坂入産業はマンションの開発・企画・設計・販売を担っています。利便性に優れた都心7区の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開。理念を重視しているので年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成