具体的な業務内容
【東京/転勤なし】自社分譲マンションのアフターサービス※年休125日/土日祝休
~年休125日/土日祝休/転勤なし/家賃補助制度など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~
■業務内容:
当社が分譲するマンションに関し、お引渡し前に開催する内覧会を起点にお客様に対する当社の窓口となりお客様の住まいと暮らしをサポートをお任せいたします。
参考URL https://www.ssknet.co.jp/index.html
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
お引渡し後の住宅の不具合に対しては迅速に補修・修理を手配。さらに設備の取り扱い方法や各種機器の清掃方法等の説明も行う等積極的にお客様に寄り添いライフスタイルを向上させていきます。
・自社ブランドマンション(分譲)のアフターサービス業務
∟マンションの定期点検・入居者様からの施設に関する相談の受付対応・計画実行推進
・自社施工ブランドマンションの品質管理
∟お客様とのリレーションから得た情報の共有と商品開発への提言(フィードバック)
■組織構成:
60代1名、40代2名の合計3名の組織となっております。
※当社にはアフターサービス以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービス等の専門部署があります。
■働く環境:
働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。また、残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。
全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■企業魅力:
1969年創業の坂入建設グループでは、自社分譲ブランドマンション「GREEN PARK」を企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。
その中で当社はマンションの開発・企画・設計・販売を担っています。利便性に優れた都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開。理念を重視しているので年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成