具体的な業務内容
【東京本社】外資系メーカーの代理店窓口・受注担当◆年収500万〜/英語活かせる/残業月10H
■仕事内容
デンマークのDanfoss A/ Sの100%子会社であるDanfoss Power Solutions(Japan)Ltd.は、明確な成長方針を持ち、プロフェッショナルかつグローバル企業レベルのソリューションで社会に貢献します。
日本の油圧事業でシェアを伸ばしてゆくため、カスタマーサポート担当者を募集しております。担当者は顧客代理店への窓口としてのカスタマーサポート機能を発揮していただく必要があります。また、チームプレーヤーとして透明性を維持し、協調性と自主性をもってあたっていただく必要があります。また、長期的にカスタマーサポートチームのチームリーダーになっていただける人材を募集します。
【業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容詳細
・直接取引顧客、代理店への販売窓口機能(建機、農機業界中心)
・注文書の受注処理、受注請書のチェック配信
・各種マスター、ひな形等の登録業務。
・請求書発送と回収管理業務。
・顧客納期管理と納期遅れへの対応。
・顧客問い合わせ対応、営業担当者への取次業務。
・電話対応、来客対応など。
■働く環境
月の残業時間は平均10時間程度、有給休暇の取得も年間平均15日ほどあり、ワークライフバランスがとても取りやすく長く働きやすい環境です。
■ダンフォス社について
ダンフォス社は、1933年創業の長い歴史がある、デンマークを拠点とする多国籍企業であり、全世界に4万人以上の従業員が在籍します。製品は世界100カ国以上に販売されており、工場は世界で90箇所以上に上ります。
今までのノウハウを活かしながら、今後は自動運転などの分野での拡大も目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成