具体的な業務内容
【施工管理経験ある方歓迎◎】ビルマネジメント(幹部候補)◆基本土日祝休み/官公庁と取引多数
【施工管理経験ある方歓迎◎/未経験歓迎!/年休120日・基本土日祝休みの働きやすさ/夜勤なし/教育体制あり/未経験活躍実績多数/社員800名超のサンユーグループの中核会社/利益率に応じたインセンティブ有】
■職務概要
創業46年、社員800名超えのサンユーグループの中核を担う会社として、埼玉を中心に関東圏で建物管理の実績を拡大してきた当社。此度はビルマネジメントの職を募集致します。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
官公庁や民間企業に対して、ビルマネジメント業務及び営業活動を担当いただきます。
(1)業務履行現場の従事者・資材等の管理
(2)発注担当者との打ち合わせ
(3)年間・月間管理計画及び業務完了報告書等の提出
(4)弊社清掃班の管理、教育、監督
(5)業務は、清掃、警備、受付、設備管理等です。
(6)業務委託先への営業業務
※チームで売上目標を目指すため、個人ノルマはございません。
※主な取引先は埼玉県及び都内の官公庁施設が中心です。
■入社後の教育体制
OJT制度も充実している同社は約2〜3ヵ月で現場の人的管理の仕方や、現場収支を管理する方法などを学び、その後本部スタッフの管理を行ないます。
配属後も、チームメンバーが丁寧に教えてくださいますので、ご安心ください。未経験中途入社の方も多くご活躍頂いております!
■働き方
年休120日・基本土日祝休み・残業30h程度・夜勤なしと非常に働きやすい環境です!
■当社について:
弊社はサンユーグループの中核を担う会社です。当グループはビル総合管理を中心とし官公庁及び民間の委託業務を行っております。特に官公庁の委託業務が多く安定した会社です。
創業40年以上に亘り、着実に実績を積んできたため、現在グループ社員数800名以上、営業所も埼玉だけでなく関東圏におよび、安定成長中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成