具体的な業務内容
【秋葉原】コールセンタースタッフ※内勤のみ/転勤なし/年休120日/残業5時間以下
【東証スタンダード上場/問い合わせからメンテナンス手配を行う/福利厚生充実◎/社員年間平均有休取得日数:8,9日】
当社が管理する物件(ビル・マンション等)でトラブルが発生した際、問い合わせ対応をお任せします。
警備会社を通じて、建物のトラブルの連絡が来たら、調査や部品交換といった対応を行なうメンテナンス部隊を手配します。
■詳細業務:
・電話対応:警備会社を通じてトラブル対応の依頼が届きます。
・管理者に連絡:建物の管理を担当する社内のマネージャーに連絡
・メンテナンス部隊の手配:協力会社や自社のエンジニアを手配
・メンテナンス完了の確認:現場で対応している協力会社のスタッフやエンジニアから、完了の報告を受ける。
・発生経緯の確認・報告:指定のフォーマットに沿って報告書の作成。
※1日の対応件数は、3〜5件と少なめです。日によってはほとんど電話のない日もあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後は、先輩が基本的な業務内容からレクチャーして、業務を覚えていただきます。関わるのは警備会社や建物のオーナーであるお客様、協力会社のスタッフ、建物を管理する社内のマネージャーや自社エンジニアです。そのため、細かな共有・報告を大切にして業務いただければ、問題ございません。
■福利厚生充実:
職場の仲間や家族との団らん・リフレッシュに利用できる会員制リゾートホテルなどの福利厚生施設が熱海、箱根、伊豆、草津、軽井沢など計12か所が安価で利用できます。また、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、入学祝金などの慶弔金および見舞金や、親睦会やクラブ活動の補助金が支給されます。
■同社について:
同社は、首都圏を基盤に2000以上の建物・施設を管理する総合建物管理(ビルメンテナンス)企業です。独立系企業として系列にとらわれず、マンション・オフィスビル・学校施設・病院・競技場など幅広いフィールドで高い技術力、提案力、コスト競争力を発揮しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成