具体的な業務内容
【能代市・秋田市】運行管理のサポート ◆転勤無/残業平均20h/年休110日/創業74年の物流企業◆
秋田県を中心とした4つの事業所で一般貨物自動車運送事業や港湾運送事業、倉庫業、通関業、船舶代理店業 等を幅広く展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:運行管理における事務・サポート
担当者を増員し、運行管理における事務・サポート体制を強化します。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・運行管理事務:お客様より運送の依頼を受け、その内容を自社システムへ入力し、トラックやドライバー、倉庫内で作業を行う担当者等の手配を行います。
・車両管理のサポート:車検や定期点検におけるスケジュール管理等も担当します。
・お客様からの依頼に対する問い合わせや折衝業務
・見積書や申込書の作成
・マニュアルの作成
・備品発注
・クレーム対応 等
※服装:制服にて勤務を行います。
■働き方:
・実際の時間外労働:月平均20時間
・年間休日:110日
・週休:土日祝休み
※月1,2日ほど、土曜日出勤が発生します。
・勤務地:本社(能代市)もしくは秋田港運事務所(秋田市)での勤務となります。
■より詳しい当社事業や業務、社員の雰囲気については採用ページをご参照ください。
https://www.noshirounyu.co.jp/recruit/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成