具体的な業務内容
【マネジメント・リーダー候補】アカウント営業◆残業月20H程・年休124日◆大手既存顧客中心
◎創業60年弱の安定した独立系SIer/離職率も低く長期就業が可能
◎在宅勤務中心、残業少なめ、フレックス制度/ワークライフバランス◎
◎既存顧客中心/テレアポ・飛び込み営業はなし
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ITアウトソーシングサービスの営業担当として以下の業務をお任せいたします。
◆営業活動
- 新規および既存顧客に対する担当サービスの提案および営業活動
- 顧客のニーズを把握したソリューション提案
- 顧客との良好な関係の構築と維持
- 営業目標の達成および業績の向上に向けた戦略策定と実行
- マーケット動向や競合情報の調査および分析
- 各種社内手続き及び報告業務
◆営業チームマネジメント ※将来的でも可
- 営業チームのマネジメント業務、営業戦略立案・推進
- チームメンバー員に対する業務指示、評価
- 受注拡大に向けた営業戦略の立案および推進
■ポジション魅力:
・大手顧客向け営業部隊のマネジメント候補としてご活躍頂けます。
・既存のお客様に対する深耕営業が中心です。
・新規顧客対応もございますがテレアポや飛び込み営業は行いません。
・在宅勤務、コアタイムなしのフレックス制度など、ワークライフバランスを保ちながら働きやすい環境が整っています。
■当社について:
1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。金融機関、製薬企業、飲料メーカー、通信、人材分野等、幅広い業界の顧客向けに多様なITサービスを展開しています。そしてAI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成