具体的な業務内容
【愛媛】アーケード施設の施工管理〜日本有数の実績を誇る事業に携わるチャンス〜
【商店街等に設置しているアーケードの施工管理を行う仕事です】
■業務内容:
中四国・九州地区を中心に商店街に設置しているアーケードの設営工事やメンテナンスの現場監理を行っていただきます。
※変更の範囲:同社の定める業務
■組織体制・入社後の流れ:
営業担当者・設計担当者を含め、4名が在籍しています。
■入社後の流れ:
前職は全く違う仕事をしていた未経験者も活躍しており、丁寧に指導いたします。入社後は座学で構造等を学ぶことや、現場に先輩社員と出向いてのOJTが中心で、約6ヶ月〜1年程度の同行研修を経て、少しずつ現場監理の仕事を覚えていってもらいます。
メーカーで製品についての研修も実施しています。
■当社の特徴:
・製造〜製品提案〜メンテナンスまで一貫して行っている会社は珍しく、お客様の安心感につながります。
・幅広い商品ラインナップで、社会のニーズに応えることができます。
例えば、車イスの方が利用できる駅の階段昇降機やアミューズメントパークの入場ゲートの設置、商店街のアーケードや入口の企画・設計・施工、商業施設のプロデュースです。近年ニーズが高まっている環境分野、医療/福祉分野の設備機器も数多く取り扱っており、「最適化ソリューション」の一環としてこれらの商品を扱うことは社会貢献性も高く、やりがいを感じることができます。
チーム/組織構成