具体的な業務内容
マーケティング企画(管理職候補)◆業務用空調の販促企画など/パナソニックG/業界トップクラスシェア
〜パナソニックG/製品の販売から設置、保守メンテナンスまでワンストップでサービス提供/土日祝休・年休127日〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎業務用空調(PAC・GHP・吸収式)、換気機器に関する営業企画、商品企画業務
◎販売施策、各種販促キャンペーンの企画立案・実行・進捗管理
◎各種補助金の活用促進(流通への研修指導、自社での直接申請)
◎ISPマネジメント業務(物件情報や過去データからの品番別販売予測、予実管理)
■当社の魅力:
パナソニックGでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。
ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成