具体的な業務内容
【田原市/豊橋市】事務スタッフ<未経験歓迎>◆中古車販売店/PC操作ができればOK/年間休日123日
■募集背景:
◇当社の創業当時、交通のインフラはバイクがメインでした。そのバイクの修理専門店として設立されたのが、当社です。その後、時代は移り変わり、自動車も台頭。私たちの暮らしになくてはならないものになりました。
◇現在では、クルマの総合店として事業を展開。東三河エリアを中心とした、地域のお客様に愛される企業として、今も尚成長中です。
◇今回は、社内の体制強化を目的とした増員募集。当社の未来を担う仲間を待っています。
■業務概要:
書類作成などをはじめとした事務業務をお任せします。
※簡単なPC操作ができれば問題ありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇書類作成・管理・入力
∟オークションで自動車の売買が発生するため、出品する車や仕入れた車の情報入力、書類管理が発生します。
仕入れた車のスペアキーの確認など実際に車に関わる機会もあります。
◇電話対応 等
■ポジションの魅力:
【無理なく長期的に働くことができる環境できる】
◇時短勤務も可能。家庭との両立もバッチリです。
◇長期連休もしっかりとれる環境です。
「旅行」や「趣味」など、プライベートも充実させたい方にオススメです。
【未経験スタートが9割】
当社で働く事務スタッフは未経験スタートがほとんどです。
徐々にできることが増やせる環境なので、クルマの知識がまったくない方でも安心です。
〇やりがい
車に常に関わる業務なので未経験からでも勝手に知識は吸収できる環境です。
実際の金額の相場や、車の種類についても詳しくなるため実生活にも生かすことができます。
■組織構成:
仕入部仕入課に配属になります。
内訳は40代課長、20代事務の2名です。会社全体でも20代30代が中心に活躍しています。
■会社の特徴・魅力:
◇クルマを買う/保険に入る/運転する/整備をする/車検を受ける/買い替えで売りたい/借りるなど、カーライフのすべてをワンストップで提供できる総合サービス企業です。
◇会社のロゴマークやユニフォームの一新、レンタカー等の新事業強化、既存店舗のリニューアル、新店舗の設立など、成長中の企業です。2017年に新卒採用を始めたことをきっかけに、明確な評価制度や教育体制などもさらに充実化してきております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成