具体的な業務内容
【京都】経理職◆主任(候補含む)/東証グロース上場/業務の幅を増やせる◎/年間休日120日
【わずか10年で全国33拠点増!東証グロース上場の安定企業◎/キャリアアップ】
訪問介護・居宅介護、サービス付き高齢者向け住宅などを展開する当社で経理としてご活躍いただきます。
■募集理由
会社の規模拡大に伴い、経理体制を強化するため、募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
〜お任せする業務〜
親会社の経理業務全般(取りまとめも含みます。)
(例)
・仕訳の起票やチェック
・決算業務(月次、四半期、年次)
・会計システムのメンテナンス等
・制度改正などの対応補佐等
・業務改善(役員直轄のプロジェクト)等
・その他付随する業務
※他部署とのコミュニケーションが日常的に発生します。
〜ゆくゆくお任せする業務〜
・監査法人対応(補佐含む)
小規模の上場企業ですので、大企業のような縦割りの体制ではなく、
当社グループの経理全体を見渡すことができる体制であるため、スキルアップを実現できます。
【変更の範囲:本社内の部署】
■組織構成
管理部 経理課 6名
・次長1名(50代男性)
・係長2名(50代女性、30代男性)
・主任1名(50代女性)
・課員2名(50代女性、40代女性)
※上記に加えて取締役管理部長、公認会計士(非常勤)も在籍しております。
■キャリアアップ
スキル習得度合いに合わせてキャリアアップしていただきます。
1年〜2年で昇進する方もいらっしゃいます。
■同社の魅力
<拡大フェーズ>同社は現在、会社の拡大期の為、会社を作っていく過程を学ぶことができます。また今後の拡大フェーズの構想でも、さらなる子会社設立も視野に入れており、新たなポジションが生まれる可能性もございます。
ご自身のキャリア開拓に前向きで意欲的な方には、ご活躍の幅が広がる職場環境かと存じます。
<競合優位性> 同エリアで複数拠点開設するドミナント戦略をとり、地域病院等との連携が強固、優先的にご紹介いただき各地域で高いシェアを誇っています。 クチコミや紹介で利用者が増え続けているものの、営業担当による定期訪問・待機利用者様を増やすことで入居率は約97%と業界高水準を推移しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成