具体的な業務内容
【名古屋/在宅有】空調設備の施工管理(工場・オフィス)◇プライム上場企業G/年休123日/残業30H
〜創業60年以上の安定企業/フレックス制/直行直帰・リモート可/平均勤続年数18年/年休123日/残業平均30時間〜
■業務内容:
工場やオフィスの空調設備の入替・修理等の施工管理を担当していただきます。具体的には下記のような業務が発生します。
・現場の調査
・工事計画の策定
・予算・安全・品質・進捗管理
■取り扱うもの:
業務用エアコン、店舗用エアコンなど各種空調機
■施工実績:
学校、病院、オフィスビル、大規模ビル、工場、福祉施設 など
1〜2日の短期間の案件が多く、主に県内大手自動車メーカー関連の工場案件が9割です。お付合いの長い顧客様のため、関係が構築されており非常に働きやすい環境です。
■当社・当ポジションの特徴:
(1)働き方
現場へ直行直帰ができ、作業が早く終わった日はリモートも可能です。年休123日、平均残業30時間のためワークライフバランスを充実させることができます。
(2)平均勤続年数18年!長く働いていただける環境を整えています。
当社では2017年に発足した『働き方改革委員会』を中心により一層働きやすい環境を目指して様々な取り組みを行っています。
2023年10月時点で下記の認定をいただき、今後もさらなる向上を目指しています。
・健康経営優良法人(中小規模法人部門)※6年連続認定
・健康優良企業 金 ※4年連続認定
・えるぼし認定 2段階目(2つ星)
(3)創業60年以上の安定経営
当社はネットワーク技術に関連する事業を展開するプライム上場企業「都築電機」のグループ企業として、1967年に設立しました。
空調設備や給排水設備、通信設備など全ての建物に不可欠な設備の設置・メンテナンスを行うことで、安定的なニーズを獲得しています。
■当社について:
「快適な働き方を、あなたの街に」をコンセプトに、ツヅキグループの一員として、地域社会の発展や人々の生活の質的向上を念頭に、人が中心となる社会の実現に向け、情報通信設備と環境設備に注力したインフラ設備事業に関するサービス提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成