具体的な業務内容
【港区】社内SE(ヘルプデスク)◆ツール開発にも携われる/年休120日(土日祝)/残業月30h以内
★他に無いビジネスモデルで顧客満足度95%!急成長中の保険マッチングサービス(3,500人を超えるFPとの提携)のパイオニア企業です。
★プライム市場上場Gの安定基盤!当社は2024年8月30日よりじげんグループに参画しました。上場Gの基盤のもと、安定したはたらきかたを実現することができます。
■業務概要
ヘルプデスクを中心にシステムトラブルの解決や、今後の事業成長に向けた新たなWEBサービスの開発及び、社内インフラの整備等を行って頂きます。入社後はスキルに合わせてヘルプデスク業務等をお任せ致しますが、将来的には当社60~70万人のユーザーデータの利活用を予定しており、保険だけではなく新たな分野にてサービスを開発して頂くことを期待しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
社内ヘルプデスクをメインに対応しながら、Excel/Access(一部VBA)を用いた社内ツール/PHPを用いたWebツールの開発を行って頂きます。開発経験が少ない方についても、修正をメインにご対応頂きますのでご安心ください。その他、PCトラブル、その他スマホなどシステム回り、サーバーチェック、社内システムの改善、EUCの開発などを担当頂きます。夜間対応は、数年に1度程度で、ほとんどございません。
■プライム市場上場Gへ参画
2024年8月30日より株式会社じげんと「資本を含む包括的な事業提携」を行っています。
じげんグループのマーケットを活用して、様々なライフイベントに合った金融商品を提供することで、加速度的な成長を見据えています。
□じげんグループ
東証プライム市場に上場、子会社24社からなる企業G。
「生活機会の最大化」を謳い、不動産、求人、介護・保育、旅行関連、自動車関連、電気&ガス等エネルギー節約サービス、の分野でマッチングサービスを展開。
■採用体制
在職の方から業務内容をご説明する期間をしっかりと設け、教育・育成を行っていく予定です。
入社後は裁量権をもって働くことが可能で、他メンバーと連携して業務ができる環境がございます。
チーム/組織構成