具体的な業務内容
【淀屋橋】事務(受発注・納期調整)◆年間休日125日/明治42年創業の老舗繊維商社
〜残業10〜20時間程度/繊維原料、原糸、テキスタイル、グッズ、衣料製品等を取り扱う増井株式会社〜
■業務内容:
大阪本社物流管理課にて、デリバリー業務に従事して頂きます。
当社の商品に対する注文の受付や問い合わせ対応など、お客様の対応をメインにお任せします。
■具体的には:
・納品スケジュールの管理
・見本の発送や受発注業務
・請求書作成
・販売管理に入力
・その他営業サポート
注文の受付や問い合わせ対応など、お客様と接する機会が多い業務が中心です。
【変更の範囲:会社の指示する業務】
■組織構成:3名
■当社の強み:
用途が多岐にわたること、常に新しいものを、価格が合理的な商品を、というお客様のご要望に応えるために、仕入れ先は日本だけでなく、中国・インドネシア・インド・パキスタンなどアジア各国や中央アジアにも拡大し、新規性と安定性を兼ね備えた仕入体制が整っています。
また我々がコーディネーターとなって、お客様間での素材や製品の結び付けをおこなうことが新しい需要や市場の開拓に直結するため、原材料そのものだけではなく、様々な形での付加価値をお客様に提供できるように日々様々な提案活動も行っています。そのためには個人の力だけではなく、組織営業力も求められることから、本部・会社を挙げての協力体制が取れていることが強みの一つとなっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成