具体的な業務内容
【駒ケ根】養命酒製造の通信販売コールセンター業務◆東証プライム上場/安定基盤
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のライフスタイルブランド「くらすわ」の通信販売事業に携わります。主な業務は、通信事業の主軸となるコールセンターの管理業務。
注文受付や商品・配送に関する問い合わせがほとんどです。お客様の生の声を聞ける貴重な時間です。お客様層は60~70代の方が多いため、お客様に寄り添ったコミュニケーションができる方歓迎です!
いずれはお客様のデータやお客様の声をもとにリピートしてもらうための施策を考案したり、マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、トークスクリプトやマニュアル作成などもお任せします。
その他、以下の業務も一部お任せします。
・受電業務(年4回の繁忙期を除き1日5~20件ほど)
・ハガキの入力などの通信事業部内の事務作業
■募集背景:
人々の生活に直結する、「すこやかさ」をテーマに健康というニーズに対して、支持される商品の認知があるという点が強みの当社。売上拡大に向け組織強化のため増員いたします。
■組織構成:
通信販売部に配属となります。現在は8名で業務を行なっています。穏やかな雰囲気で協力しあいながら業務を進めています。分からないことがあれば周囲に聞ける環境があります。
通販部8人(男性3名、女性5名)
マネージャー(40代)、オペレーター主任(40代)、メンバー(2名20代、4名40〜50代)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成