具体的な業務内容
ITサービスマネージャー(ヘルプデスク/システム運用)※福利厚生充実/残業15.5h/リモート可
★複数プロジェクトの取りまとめ/福利厚生充実/所定労働時間7.5h/残業時間15.5h/キャリアパス多数/副業可/資格取得支援/カフェテリアポイント(12万円以上/年)★
■業務内容:
大手企業や大学等を中心としたクライアント向けのシステム運用やヘルプデスクプロジェクトを取りまとめるITサービスマネージャーとして活躍いただきます。
同社の創業から強みにしている保守領域において、顧客のDX化における課題解決に向けた提案を行っていただきます。
■業務詳細:
顧客企業における様々な様々な課題に対して、課題解決のサポート/提案を行っていただきます。
・NW/クラウドインフラ提案支援
・サーバー・NW構築設計の支援
・クラウドサービス導入の支援
・運用保守サービスマネジメント
・既存業務の改善支援
※業務内容変更の範囲:当社の定める業務
■プロジェクト例:
顧客は、大手通信キャリアを中心に、SIer・大手ITベンダー・飲料メーカー・大学・監査法人・公共系など。
・公共インフラシステム更改PJにおけるPM支援業務
・インフラ運用保守チームの業務改善PJ
・クラウドシステムの提案導入支援
■魅力ポイント:
大手通信キャリア様を中心に、大規模プロジェクトにさまざまなポジションで参画することが可能です。プロ
ジェクト参画を通じ信頼獲得をすることで、顧客とプロジェクトを立ち上げられるシニアコンサルタントを目
指すことができます。
■同社について:
●キャリアパスの豊富さ◎
働きやすさやキャリアパスを最優先に、エンジニア専門の人事部を設立。社内異動制度やフォロー面談などキャリアプランや学びたい技術をサポートする万全な体制。
●福利厚生の充実度◎
福利厚生アウトソーシングへの加入/カフェテリアポイント年間12〜18万円相当/持株会/積立貯蓄/財形制度/ライフサポート制度/在宅勤務制度など。
●事業の多角性・地方創生への取り組み
人材派遣のイメージが強いですが、SI事業にも注力しており、元請け×自社内開発で幅広い業界の大手企業よりプロジェクトを受託。地域創生にも注力しており、自治体との共同プロジェクトや防災に関する自社サービスも開発。
チーム/組織構成