具体的な業務内容
【大阪/社内SE】セキュリティ管理担当※所定労働7時間20分/在宅相談可/SBI新生銀行G
【SBI新生銀行グループ安定経営/年間休日120日以上/時差出勤可/在宅相談可/副業OK/服装自由/高卒可】
■業務概要:
情報セキュリティのリスクを管理し、システムの信頼性・安全性を確保することで、会社業績へ貢献します。
■業務詳細:
自社構築しているAWSクラウドのシステム全般の運用と統制を司る重要なポジションです。
リーダーとして、以下の職責を果たすことが期待されています。
・社内システムのAWS利用に関するポリシー・ガイドラインの制定とチェック
・AWSプロジェクトの開発支援・アプリケーション導入
・AWS基盤・新規クラウド導入時の非機能設計・構築
・AWS稼働システムの安定運用
・障害発生時の調査、復旧、報告
・新技術を意識した全体最適の設計を行うための人材育成
・AWS利用状況のモニタリングとコスト管理
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成