具体的な業務内容
<未経験歓迎>【堺市/深井】業務/労務管理スタッフ 〜無借金経営で安定性/将来会社を担える人材を募集
\企業の特徴/
昭和52年に創業し、警備管理、清掃管理を中心に設備管理等の事業を行っております。(警備:清掃:その他=5:3:2)
堺市西区役所、大阪国際ユースホステルはじめ官公庁関連、なにわ淀川花火大会・大阪マラソンなどのイベント関連、セレモニーホールを20拠点以上を担当しております。
「スタッフが財産」と従業員、関係者を大切にしており、社員全員満足感もって働いております。
■採用背景:
現在社員5名在籍しています。(社長、課長、主任、業務スタッフ2名 40代〜70代)今後事業を拡大していくにあたり人員を募集します。業界知識などは一から丁寧に教育しますので安心してください。
入社3年で課長に昇格した方もおり、適性・意欲があれば昇格・昇給が叶う環境です!
■業務内容:
得意先管理・現場視察、従業員指導・育成・労務管理、各現場への人員配置などをお任せします。
最初は現場業務に携わっていただき業務内容を理解いただきます。
業務の幅が広いためすべての業務を理解するまで3年程度かかります。
※案件業務を理解した上で各スタッフのシフトを組む必要があります。
入社後は業務理解の為、週1〜3日程度は現場業務に従事して仕事の理解を進めます。現場業務日以外はオフィスでの業務スタッフの仕事を覚えていただきます。
仕事の内容の理解が進めばオフィスでの業務になります。ただし現地の様子を見に行ったり、顧客フォローで外出の機会はあります。
エリアは大阪中心でイベント対応によっては滋賀や神戸に行く場合もあります。
※警備業法の関連資格取得の勉強もしていただきます(書籍、講習有)
■組織体制:
パート(70名)
┗警備管理:清掃管理:設備管理その他=30名:30名:10名(60代〜80代)
社員(5名)
┗社長、主任、主任、業務スタッフ2名(40代〜70代)
■会社としての強み:
取引先からの要望を引き受けられる柔軟な体制
理由はパートとの連携が強いからです。パートには年に2回研修実施、年に1回協会の研修に参加してもらってコミュニケーションを取る場があります。
※従業員の声※
・家族に何かあった際も寄り添ってくれた
・取締役代表、社員、パートの方々全員話を聞いてくれて働きやすい
・自由で楽しく働けている
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成