具体的な業務内容
【原宿/転勤なし】店舗プロモーション◇グラフィックライフストア『グラニフ』/年休123日
◎グラフィックライフストア『グラニフ』運営/オリジナルデザインの製品を多数展開
◎創業以来堅実に成長/競合の追随を許さない顧客推奨度を維持
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
店舗プロモーション業務をお任せします。
<具体的には>
・市場調査・分析
・店舗情報管理、SEO対策
・店舗広告に関するプランニング
・施設内プロモーション企画、提案、実行
・個店イベントの企画、提案、実行
・スーパーバイザーとの協働・企画指導
・店頭プロモーション及び店頭販促の企画立案
・ノベルティの企画
・DM・POP・プロモーションのための小冊子企画
・予算管理
※新しいチャレンジができるチームです。キャリア形成の観点から上記以外の業務に携わることも可能です。
■特徴:
・『グラニフ』はTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案するブランドです。
・当社はグラフィック体験をお客様へお伝えするうえで、店舗を重要な接点と捉えています。店舗プロモーションは店舗にてよりお客様に楽しんでいただく販促計画を立案、実行し、新しい体験価値を創造するお仕事です。
■仕事の魅力:
お客様が『グラニフ』を知るきっかけの多くが店舗での購入体験です。そのため、店舗における体験価値の向上がブランドにとってとても重要になります。
店舗でどのような体験をしていただくか、そのためにどのようなことを行っていくか、を具体的に考え、チームを動かしていくことが仕事の魅力です。
お客様の反応を直に感じていただける店舗が強いブランドだからこそ、やりがいがあります。
■スタッフ構成:
ゼネラルマネージャー:1名
マネージャー:3名
スーパーバイザー:10名(20代後半〜40代)
店長:約90名(20代前半〜40代)
■利用ツール等:
Microsoft(Excel、Word、PowerPoint)
■当社の特徴:
『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォト等の個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業成長中。顧客推奨度を表す指標(NPS)では他社に大きな差をつけています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成