具体的な業務内容
【東京】経営コンサルタント(SMB向け)◆物流業界の課題解決に寄与するSaaS企業/土日祝休み
◎日本の直面する物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ/業績年間300%、設立5期目で200名超
◎コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます
◎年休124日・土日祝休み/月平均残業30h/福利厚生充実
■業務概要:
25兆円の巨大産業、コンビニよりも多い6万社の運送法人が存在している物流業界で、デジタル化・経営コンサルティングを推進いただける人材を募集しています。
当社のクライアントに対して、企業再生・事業再生、成長支援、業務プロセスのDX化支援、M&A支援/事業承継等に関する経営コンサルティング業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・クライアント企業の経営/事業状況分析
・事業再生、成長支援に向けたプランニング提案
・伴走型での事業変革支援、実行推進(顧客常駐含む)
■ポジションの魅力:
◎運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。
◎コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。
◎個社ごとの経営コンサルのみならず、PdM(プロダクトマネージャ)と連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。
■当社の特徴:
当社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。
2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成