具体的な業務内容
【木更津】携帯販売スタッフ◇残業平均15H◇基本予約ゲストの対応で丁寧な接客できる環境◎賞与あり
〜業界未経験・第二新卒歓迎!/働き方改革積極推進中/残業平均15時間程/資格手当あり/顧客満足度高く過去にはNPS関東2位の実力を有します!〜
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の店舗(携帯販売店)において、店頭での販売・サービススタッフとして、1日に5名前後のお客様を対応していただきます。
・電力自由化等も相まって、扱う商材は幅広くありますが、丸暗記ではございません。iPad等の先端設備を駆使している為、直ぐに業務に馴染んで頂くことができる環境です。
・過去にはNPS(顧客満足度)関東2位を獲得したこともあるほど接客力に対して思い入れの深い社風であり、一人当たり一時間程度かけて丁寧に説明していくスタイルです。基本的には予約制となっている為、事前にお客様の要望を把握したうえで、最適な提案を周りと練っていくことができます。
■入社後の流れ:
まずは店頭業務やコンプライアンスについて3日間本社(千葉県君津市)研修がございます。店舗配属後はメンター制度があり、3か月間OJTにて業務を習得していただきます。
■組織構成:
平均年齢27〜28歳で10名前後のスタッフが在籍しております。テレショップM 木更津ケータイ館は併売店のため当社からは常時約2名体制でお客様対応をしております。店長との日々の面談を通して、業績だけでなく適性やモチベーションの維持等にも力を入れているため、平均勤続年数は5〜6年となっております。
■同社の特徴・魅力:
・「地域密着」をコンセプトとしており、「薄利多売」ではなく「信用多売」を日々心掛け継続的に地域に貢献できる企業を目指しております。
・業界に先駆けて働き方改革を積極推進しており、残業時間0を目指す取り組みや、皆勤・子ども手当、子育てママさんの支援施策や時短勤務制、各種部活や会社負担での社員交流会、法人会員登録しているスポーツジムの無料利用等、社員が働きやすい環境を整備するのに、労力を厭わないことが、大きな魅力です。
・様々な施策に付随し、業界の中でも社員の定着率も高くなっております。また、NPS(顧客満足度)に関しては特に注力しており、過去には関東で2位の実績を獲得したことがあるほど、ホスピタリティ精神の高い社員が多く在籍しており、仕事に対して前向きに取り組める環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成