具体的な業務内容
デジタルマーケティング担当(BtoB/リード獲得)【急成長中のSaaS企業】
自由とやりがいが詰まった環境!成長環境×成長スピード◎
【概要】
・HR Tech領域で急成長中のJoBinsにて、新設のマーケティング組織の中核メンバーとして活躍していただきます。BtoBマーケティング戦略の立案から実行まで、幅広い業務に携わっていただきます。
【お任せする業務例】
・BtoBマーケティング戦略の立案と実行
・リード獲得施策の企画・運用・分析
・デジタル広告(Google Ads、LinkedIn等)の運用と最適化
・コンテンツマーケティング(ホワイトペーパー、ウェビナー等)の企画と実施
・マーケティングオートメーションツールを活用したリードナーチャリング
・ウェブサイトの改善とCVR向上施策の実施
・データ分析に基づくマーケティング施策の効果測定と改善
【キャリアパス】
入社後は、主にリード獲得施策の企画・実行を担当していただきます。その後、以下のようなキャリアパスが考えられます
(マーケティングマネージャー):チームをリードし、全体戦略の立案・実行を担当
(マーケティングスペシャリスト):特定の領域(例:コンテンツマーケティング、デジタル広告)のエキスパートとして活躍
(その他企画系業務への幅だし):新規事業企画、プロダクトマーケティングなど、幅広い領域での活躍
Jobinsは急成長中の企業であり、個人の適性や希望に応じて、多様なキャリアパスを描くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例