• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ダイヤオフィスシステム株式会社の求人情報(【東京】ネットワークエンジニア(導入〜保守運用)◆元請案件ほぼ100%!/残業11.0H/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    ダイヤオフィスシステム株式会社

    【東京】ネットワークエンジニア(導入〜保守運用)◆元請案件ほぼ100%!/残業11.0H/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】ネットワークエンジニア(導入〜保守運用)◆元請案件ほぼ100%!/残業11.0H/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】ネットワークエンジニア(導入〜保守運用)◆元請案件ほぼ100%!/残業11.0H/土日祝休

    【元請け案件ほぼ100%!/ネットワークエンジニア/保守運用業務経験から応募可/顧客折衝対応あり/設計・構築から保守運用まで一気通貫して担当/働き方◎】

    ■業務概要:
    同社のネットワークエンジニアとして、様々な規模の法人(顧客)が描く理想のオフィスの在り方を実現するため、インフラ設計から運用保守までの支援やアプリケーションシステムの適用支援等、幅広くサービスの提供をしていただきます。入社後、まずはOJTを中心としてネットワーク運用・保守業務からお任せします。

    ■具体的には…
    ・ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や運用保守
    ・パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援
    ・オフィス移転案件との複合プロジェクト

    ■業務の特徴
    ・プロジェクト作業…設計、構築、保守、運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業

    ■事例・商材
    ・オフィス移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト
    ・大手企業向け全国PC販売展開プロジェクト
    ・サーバー/ネットワーク構築
    ・セキュリティ対策
    ・顧客管理システム
    ・名刺管理システム

    ■働き方:
    ・平均残業時間11.0h
    ・土日祝休み
    ・年間休日122日

    ■評価制度
    評価制度は明確に定められており、給与評価は評価基準26項目で評価を受け、所属等級に応じて5段階、12段階に分けられます。評価項目としては、予算の達成度だけではなく、部下への教育や後輩の指導、チームへの貢献度なども評価に含まれます。

    \ポジションの魅力について/
    ・元請案件がほぼ100%となるため、ご自身の提案を直接お客様に届けられる環境です。
    ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
    ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。

    \企業魅力について/
    オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ネットワークまたはサーバーの構築・運用・保守いずれかのご経験

      ■歓迎資格:
      ・Microsoft認定資格
      ・Cisco認定資格

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル
      勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ■変更の範囲:会社の定める事業所

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間11.0時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜435,000円

      <月給>
      236,000円〜435,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験に応じて決定します
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
      年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数1年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株会制度
      ■永年勤続表彰
      ■確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■業務の変更の範囲:会社の定める業務

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤオフィスシステム株式会社
      設立 1974年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】8,900百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル
      URL http://www.doscorp.co.jp/
    • 応募方法