具体的な業務内容
営業企画(予算計画立案等)サポートからスキルアップ可/データ分析や集計スキル活かせる◆安定経営基盤
~連結売上規模1000億円超のシノケングループ/土日祝休み/年休120日/転勤有無は選択制!希望に沿った働き方が可能です~
シノケングループは2018年以降、売上1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。今回は当グループの中核事業会社であるシノケンプロデュースにて「事業計画推進担当」を募集いたします。
■職務内容
営業企画部の責任者(課長)の指示のもと、下記の業務のサポートを行っていただきます。
入社後はまず各データ・数値の整理や分析をお任せします。
・予算計画立案、売上見込み報告
・各部門との連携による経営会議資料作成業務
・売上予算達成に向けた各部門との調整・推進
・競合他社の戦略分析
・その他事業の推進に関わる業務全般
新規部署機能の担当となりますので、今までの確立されたやり方はございません。当社に合った施策を一緒に検討できる仲間を募集しております。
■配属組織
営業企画部5名
└課長1名、課長代理1名、係長1名、社員2名
営業企画部では「事業企画」「事業推進」以外にも、広告・マーケティング戦略など、事業の上流となる業務を担っています。
・出向先事業主の正式名称:株式会社シノケンプロデュース
・勤務地: 東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー
・事業内容:投資用アパート事業
■同社の特徴:
2020年に創業30周年を迎えたシノケングループは、これまで「現状維持は衰退である」という考えのもと、変化を恐れず進化し続けてきたと自負しております。その姿勢は近年も変わることなく「不動産投資×ライフケア(介護)」「不動産投資×金融」「不動産投資×TECH」など、創業当時の事業と強力なシナジーを発揮する分野で積極的な事業展開を実現しています。今後も新たなチャレンジを続け、「世界中のあらゆる世代のライフサポート」というビジョンの実現と、「REaasで人々や社会の課題を解決する」というミッションの達成に向け努力を続けて参ります。目まぐるしく進化するグループだからこそ、広告・マーケティング担当のやりがいは大きいものです。ブランディングにも関わる重要ポジションで、自身の仕事がグループの成長に繋がっていると実感しながら活躍していただきたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成