具体的な業務内容
【東京本社】営業〜未経験・第二新卒歓迎/ほぼ既存顧客・反響営業/社会貢献を感じられる/福利厚生◎〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める範囲】
自社製品である安心して遊べる楽しい遊具・体力向上のお手伝いをする健康器具などの提案営業及び販売をお任せします。
営業活動先はほとんどが行政団体でおおよそ9割程度を占めています。多くの市町村に製品を納入しておりますので今後も、信頼関係を構築していくことが必要です。(残り1割程度は商業施設などへの遊具設置等です。)
※基本的にお問合せからの反響営業です。今後もこの営業スタイルの予定です。
■具体的には:
・担当エリアの官公庁(行政や教育委員会)、設計コンサルタント等に対する自社製品の提案/PR
・元請け土木、造園、建設業者や商社との契約手続き
・設置工事の立ち合いなど
・公園施設の点検など
※基本は外出していることが多いです。受注後は設置現場での作業等も発生します。
■組織構成:
20代半ば〜60代半ばの幅広い年齢層の9名が在籍しています。
■働く環境:
・直行直帰可能
・残業20時間以内/繁忙期(年度末にかけて)は30〜40時間程度
・休日出勤が発生した場合は手当を支給します。
・出張は年に1度あるかないか程度です。
■福利厚生
・社宅⇒同社指定の物件に入居頂く場合、1万5千円自己負担となります。(※こちらは入居時の金額です。自己負担額は勤続年数と共に変動します)
・住宅手当⇒賃貸契約者・持ち家の方に1万3千円、賃貸扶養家族有の方に2万円支給します。
■会社について:
提案営業・デザイン・設計・製造・販売・メンテナンス、すべての機能を保有している老舗遊具メーカーです。
70年以上作り続けてきた遊具は、その土地の子供たちの遊び心を刺激し、地域の方々の憩いの場となってきました。公園の遊具の引き渡し時には子どもが実際に遊んでいる姿を見られたり、直接お礼の言葉をもらうこともあり、大きなやりがいを感じられる瞬間です。当社はこれからも地域や時代に合った遊具を作り続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成