具体的な業務内容
【高松】デジタルマーケティングプランナー◆完全週休二日制◆月残業約20h/中四国メインの総合広告会社
【東京証券取引所スタンダード市場/中四国トップクラスの総合広告会社/教育制度充実/お持ちの方必見】
■業務内容:
中四国エリアに特化した広告代理店に新設されたデジタルデザイン局にて、デジタルマーケティング分野の提案強化やデジタライゼーションを提案していきます。
またデジタル領域での新規事業の企画実施にも取り組める環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細(業務の流れ):
・営業と同行して課題整理
・社内や、社外パートナーと打ち合わせ
・企画書作成
・クライアントへの提案
・ディレクション業務
・レポーティング
■入社後の流れ:
先輩社員を中心にレクチャーいたします。新卒であれば入社後〜半年程度でクライアントに提案できております。中途入社(前職SEO関連)の方は、WEB広告未経験ではあるものの、3ヶ月ほどで提案しております。
■組織構成:
現在、計4名の社員が活躍しておりますが、責任者には当社の副社長('22/4からCIO)が在籍しておりますので、より経営陣に近い立ち位置で仕事ができる面白みもあります。
■当社の特徴:
当社は70年以上の実績に基づくノウハウを持ち、全国計16か所の拠点ネットワークを構築しており、四国中国エリアにおいても幅広いサービスを提供しております。広告プロモーション業務だけでなく、顧客管理から広告プロモーション、販売クロージングまでの一連のコミュニケーションサービスプログラムの提供を推進しております。
さらに、当社ではウェブ解析士の資格取得者が60名以上在籍しており、デジタルマーケティング分野の受注拡大を加速しております。これにより、インターネット広告などのデジタル領域においても強みを持っていて、従来の広告代理店にはない価値を提供しています。
以上のような特徴を持つ当社は、お客様のニーズに合わせた幅広いサービスを提供し、より効果的なコミュニケーションを実現することを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成