具体的な業務内容
【大阪/WLB◎】社内SE/ヘルプデスク業務からスタート/年間休日125日(土日祝)/残業20h程度
\社内SE〜理化学機器の専門商社/残業18h/年間休日125日(土日祝)/
■採用背景
業績好調のため全社的に人員が増えており、社内からの問い合わせ増え、またIT・DX化などの業務改善などのプロジェクトが発足されつつあるため、社内SEを担う人材を募集します。コロナ禍もありましたが、直近5年でも堅調に売上高を伸ばしてきており、年平均110%成長を記録。更なる拡大に向けて人員もさらに増加して行く予定です。企業と共に成長していける人材を求めています。
■業務概要(【変更の範囲:会社の定める業務】)
・ ヘルプデスク業務/社内問合わせ対応
・ 社内インフラ保守管理/セキュリティ基盤の構築
・ PC機器、各種システム/アプリにおけるアカウントやマスター管理
・ 各種IT機器類の運用統制
・ マニュアルや報告書などのドキュメント作成
・ 社内システム関連業務
・ 情報収集と取りまとめ
※詳細については面接にて説明いたします。
入社後は得意分野を活かしながら、少しずつ業務に入っていただきます。
先輩社員が丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
■業務の流れ
◇入社後
OJTで業務に慣れることからスタート
基本業務からお任せします。まずは業務の流れをつかみ、事業や社内の現状理解を深めてください。
◇ゆくゆくは企画業務にチャレンジ!
能力に応じて、システム導入プロジェクトや
社内IT化・DX化のプロジェクトに携わっていただきます。
■ 所属組織・チーム構成
管理部門全体では10名が在籍しております。
管理部門取締役 :1名(50代)
経理部門 :3名(30-50代)
総務・人事部門 :5名(30-60代)
情報システム部門:1名(40代)
■ポジション魅力:
・社内SE 2人目
・経験が浅い方でも、柔軟性ややる気があれば応募可
・会社平均残業18h、年間休日125日
・一つひとつ丁寧にOJTがあり、成長していける環境
・会社の成長に合わせて自身のスキルも成長ができる
チーム/組織構成