具体的な業務内容
【東京/港区】カスタマーサービス(営業サポート) 〜フルフレックス/半導体後工程専業メーカー〜
〜半導体アセンブリやテストを行う専業メーカーとして、グローバルな資材調達力、世界的な競争力、規模、技術を有する国内最大級の企業です〜
■業務内容:
カスタマーサービス職として、ドイツまたは日本に本社を置くお客様のうち 1 社を担当していただきます。担当するお客様は当社が大きなビジネス成長を期待しているグローバル半導体企業です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・お客様からの問い合わせや相談に対する対応
・社内各部署(工場等)との連携
・その他、お客様との折衝に伴う事務作業全般 等
ドイツおよび日本の営業チームのアカウントマネージャーの下で働き、当社アカウントチームと英語で協力することもあります。顧客との交渉等も発生する場合があり、工場とも連携しながら課題を解決していきます。アカウントチームや工場との電話会議に参加することも多いです。
■当社の特徴:
【半導体「後工程」世界2位/日本No.1】
世の中のあらゆるモノの中で、人々の生活を密かに支えている「半導体」。当社はその半導体製造の中でも「後工程」と呼ばれる、最終製品に最も近い領域の専業メーカーです。世界トップレベルの最先端技術と生産規模・ノウハウを有し、各国の大手メーカーとパートナーシップを築きながら、高品質な半導体を通じて世界中の人々の暮らしを豊かにしています。
【車載製品世界トップシェア】
当社が手がけているデバイスは、スマホ、PC、自動車、家電、ネットワーク関連など多様な最終製品に搭載されています。中でも自動車領域には強みがあり、業界内で車載製品は世界トップシェアを誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成