具体的な業務内容
【東京/労務管理の運用プロジェクト】リーダー候補/フレックス制あり/在宅あり/ホワイト500認定企業
◆健康経営優良法人ホワイト500認定企業/スタンダード上場企業/年休124日で働きやすさ◎◆
■業務内容【変更の範囲:会社の定める範囲】
様々な業種の人事・給与のアウトソーシングサービスを受託している部門で
運用チームのマネジメントや新規業務の立ち上げなどをお任せいたします。
■業務詳細
・給与/賞与計算:異動・変動データ受付、給与計算処理、明細発行・仕分・発送、振込データ作成
・年末調整:申告書印刷/発送、申告書チェック、年末調整処理、源泉徴収票印刷、給与支払報告書作成
・住民票:控除管理、改定通知受付入力、改定通知書封入
・社会保険:定時基礎算定支援、随時改定支援、各種届出書類作成支援
・マネジメント:メンバーの工数管理、業務指示、実務サポート、顧客交渉や調整対応
■募集背景
企業様からの導入依頼増加に伴う増員となります。上場企業を中心とした大手のお客様からご依頼をいただいております。
https://s-paycial.shinwart.co.jp/case/
(導入事例:ミツカングループ様、北辰商事株式会社様など)
■組織構成
20〜60代と幅広い年齢層の方が活躍中です。
チーム構成例:マネージャー1名、メンバー2名、派遣社員2名
■働き方
・企業との調整対応があるため企画力/提案力/交渉力などが求められる業務となっております。
・1チームにつき担当企業数は2〜3社ほど(大手の企業や新規立ち上げの場合は1社)を予定しております。
・出社メインの働き方ですが、在宅制度もございます。
・全社平均残業10時間程度(繁忙期の10月半ば〜11月は変動あり)
■キャリアパス
まずはマネジメントを目指していただきます。ゆくゆくは事業部長として事業全体の管理をお任せいたします。年功序列ではないので、ご自身のスキルに合わせて昇進することが可能です。
■企業魅力
・鈴与グループのスタンダード上場企業として、情報サービス事業と物流事業でグループを牽引しています。
・キャリア入社であっても、単なるポジション採用ではなく、将来のキャリアパスもあります。
・既存社員の遠慮や壁はなく、新しい仲間から外部のノウハウを吸収・活用する姿勢を持っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成