具体的な業務内容
【東京/神奈川】ヘルプデスク/システム運用※福利厚生充実/残業15.5h/キャリアパス多数
★福利厚生充実/所定労働時間7.5h/残業時間15.5h/キャリアパス多数/副業可/オープンポジション制度(社内異動制度)/資格取得支援/カフェテリアポイント(12万円以上/年)★
■業務内容:
大手企業や大学等を中心としたクライアント向けのシステム運用やヘルプデスク担当としてご活躍いただきます。
顧客/ユーザーの課題解決のための提案等を積極的に行うことができるポジションです。
■業務詳細:
・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応
・IT関連申請対応
・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション
・各種システムのユーザアカウント改廃
・PC/iPhoneのキッティング
・IT機器全般の資産管理・各種サーバー運用
・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案
・各種レポートの作成/報告
・サーバ、ネットワークの監視や定期作業
※業務内容変更の範囲:当社の定める業務
■プロジェクト例:
顧客は、大手通信キャリアを中心に、SIer・大手ITベンダー・飲料メーカー・大学・監査法人など。
・学校法人や大手企業内のユーザーヘルプデスク
・大手通信キャリア企業内のネットワーク保守運用
■魅力ポイント:
・大手企業をはじめとするクライアントとの折衝を通じて、交渉・折衝スキルや提案力を身に付けることができます。
・クライアント/エンドユーザーと近い距離で働くことで、顧客ニーズに沿った業務の中で、感謝される機会も多い業務です。
■キャリアパス:
・部署内でキャリアップを図っていける環境です。ご年齢関係なくキャリアを形成していくことができます。
・既存案件拡大や新規案件受注の糸口になるようなソリューション提案等の、運用コンサルタントとしてのキャリアを歩んでいけます。
・社内異動制度も充実しており、インフラ運用担当から設計・構築の部署へ異動したケースがあるなど、幅広いキャリアプランを描くことができます。
■同社について:
●福利厚生の充実度
福利厚生アウトソーシング/カフェテリアポイント年間12〜18万円分/持株会/積立貯蓄/財形制度/ライフサポート制度
●地方創生への取り組み
地域創生や社会貢献にも注力しており、自治体との共同プロジェクトや防災に関する自社サービスも開発。
チーム/組織構成