具体的な業務内容
【マネージャ候補】カスタマーサポート ◆年収600万円〜/土日祝休/残業20h程度「英検」の運営企業
【年収600万円以上〜/充実の研修・マニュアルあり/メンバーのほとんどが長期にわたり活躍/年休125日×土日祝休み×残業20h程度の働きやすさ/国内唯一の「英検」運営企業の安定性】
■業務概要
国内最大級の英語検定試験である「英検」を運営する当社にて、検定試験に関するお客様からのお問合せに回答していただくカスタマーサポートのリーダー職を増員募集致します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
英検の申込方法や試験内容など、様々なお問い合わせに対応します。(すべて日本語での対応)
OJTを通して一通りの業務を身につけていただいた後、慣れてきたら下記のマネージャー業務を担っていただく予定です。
◇業務改善
・顧客対応マニュアルのアップデート
・外部委託先の管理・指導
・新しい業務フローの設計・運用
◇社内プロジェクトの進行
・顧客対応品質向上を目的とした各種施策
・英検ファミリーの普及促進を目的とした施策
◇チームマネージメント
・業務ならびにタスクの管理
・チームメンバーの育成と評価
●充実の研修・マニュアル
事前トレーニングや詳細なマニュアルをご用意しております。
入社後はまず座学研修を行い、OJTではリーダー、スーパーバイザーが隣にいる状態で顧客対応できます。
■組織構成
課長1名(男性)、メンバー20名程度(女性) ※うちリーダー2名
■働きやすさ
年休125日・土日祝休み・残業20h程度と非常に働きやすい環境です。昼食手当月2万円等、補助も充実しております。
■雇用について
契約社員での採用となりますが、自己都合以外での契約解消はほぼありません。5年以上在籍し、無期契約となっているメンバーも多数おります。
■当社の特徴
国内で圧倒的な知名度を誇る『英検』は、当協会が問題制作から試験運営、採点、広報発信まで全てを担っています。その実績は創設から60年近くにおよび、受験者数は年間300万人以上。近年では入試に対応する試験としても利用が拡大し、その重要性はますます高まっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成