具体的な業務内容
【奈良市】【住宅営業】週休2日制/フレックスタイム制/月平均残業時間20H
■業務内容:
・弊社では、営業のことをコンシェルジュと呼びます。 単に住宅を売る営業ではなくお客様の暮らしの目的に寄り添い、お客様が何でも相談できる窓口を設け、豊富な知識に基づいてお客様それぞれに合ったご提案をするサービスや職域のことです。
■具体的な業務内容:
・お客様との打合せ、ご要望のヒアリング
・住宅ローンの手配
・土地付け
・現地調査
・お引き渡し
■業務の魅力:
・お客様の対応からプランニング、設計、施工管理、引き渡しまで一貫して携わるため、お客様との関わりも深く、信頼関係を築きながら家づくりのサポートができる非常にやりがいのある業務です。
・HP経由でお問合せ頂いたお客様や、紹介のお客様からのご依頼の対応がメインです。
・事務サポート体制も整備していますので、お客様対応に専念できる環境です。
■組織構成:
・営業:20名(女性5名,男性15名/20代16名、30代1名、40代3名)
■将来のキャリアについて:
・まずは営業で入社いただきますが、半年程度でリーダーになり、1年程度で店長になっていただくことを期待しています。
■研修体制:
・入社後まずはヒアリングから調査、お申込みまで一連の流れを先輩社員の同行、同席していただき業務に慣れていただきます。業務フローと教育システムが整っており早く実務が身につきます。
■評価制度:
・お客様の視点に立つことを大切にしているため 当社にノルマはなく、頑張りは昇給、賞与で還元しているので、スキルアップと共に給与も上げて行ける、やりがいのある環境です。
■働き方:
・対応エリアは車で30分以内の地元のお客様がほとんどです。工程やスケジュールによっては直行直帰も可能です。 有給休暇も、お客様との打合せが無ければ事前の申請でお休みが取れる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成