具体的な業務内容
【台東区】社内SE(管理システムの企画・運用)◆SIer・SESの方も歓迎/東証プライム上場G
〜東証プライム企業の100%子会社の安定企業/ノー残業デー導入、年休124日、有給取得率70〜80%、男性の育休取得など長く働ける環境◎〜
プレハブ式冷凍冷蔵庫などの断熱パネルおよび、その他付属品の製造、開発、販売、保守を行う当社にて社内SEとしてご活躍いただきます。
■概要:
会計システムのリプレイスや運用、また販売管理システムの企画・開発・運用などをお任せします。成長著しいガリレイグループ全体を俯瞰し、ゼロから1を立ち上げるフェーズであるため大きなやりがいと裁量権があります。現在会計基幹システムを行っており、こちらの導入・運用をメンバーと共に行っていただきます。社内情報システム経験や管理システムの知見がある方はぜひご応募下さい!
※この他、ヘルプデスク業務もご対応いただきますが、キッティング等は事務が担当します。
■キャリアパス:
ジョブローテーションなどの可能性は低く、社内SEとしての専門性を磨いていただける環境です。また情報システムの立上げ期であるため、単純な企画・運用・保守ではなく、ITを通しての課題解決を自分自身で考え、提案ができる面白味がある求人です!
■やりがい:
販売・営業購買・受発注・などの領域を担うシステムの刷新を進めているため、企画・開発に携わることが可能です。
単純な企画・運用・保守ではなく、事業全体の課題に対してITを用いた解決策をご自身で考え提案できる、より経営に近いポジションです。
■組織:
東京本社の管理部システム課が販売管理や会計周りを担っており、彦根工場にある生産管理部システム課が生産領域を担っています。また、管理部システム課にはフクシマガリレイ システム部門からの出向社員が駐在しております。
■当社の魅力:
・有給取得率約7〜8割と働きやすい環境です。
・年間休日124日、転勤無で平均残業時間20時間ほど、入社後に慣れていただければ在宅勤務も可能であるため長期のキャリア形成が可能です。
・育児休業取得が実績あり、長く働ける環境があります。
・遠方採用された方に対して住宅手当があり。入社3年目までは家賃の50%、その後2年は家賃の30%を会社が負担します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境