具体的な業務内容
【東京都/港区】テクニカルサポート◆情報システム◆副業OK◆ライフワークバランス認定企業
年間休日数:125日(2023年度)土日、祝日休みで働きやすさ◎
■概要
弊社のお取引先(エンドユーザー)にて、情報システムの運用・保守、ハードウェアキッティング(PC / iPhone / iPadなど)や、難しい課題のエスカレーションなど、お客様社員がスムーズに仕事ができるように社内向けヘルプデスクまで一貫してご担当いただきます。
■チーム体制
弊社エンジニアがチーム体制でプロジェクトに常駐しているので、
「ひとり」で参画ということではございません。
※基本的には出社となります。
■主な仕事内容
・問い合わせ対応
・PC初期セッティング等の作業
・OS・ソフトウェアのインストール・更新
・リモートワーク導入支援
・操作説明
・アカウント等の管理
・FAQ・マニュアル作成
・機材貸し出し及び管理など
※マニュアルがあり、分からないことは先輩社員が丁寧に教えます。
■社内SE・ヘルプデスクの業務を通じてスキルアップ
パソコンやプリンター、業務システム、各ソフトなどの幅広い範囲を担当するため、多くの知識・スキルをが身につきます。ゆくゆくは、専門性を伸ばし、得意分野をおまかせしていきます!
■働き方
・年間休日数:125日(2023年度)土日、祝日休み
・1on1、定期的な帰社日、勉強会などスキルアップやキャリアップを意識した活動を行っています。
・本社にはダーツ、ビリヤード、卓球ができるスペースがあり、リフレッシュ出来る環境を整えています。
■当社について
代表は元エンジニアでプロジェクトマネージャーなどを経験しており、個々のキャリアプランを大切にしております。東京都よりライフワークバランス認定企業として認定されており、社員が活き活きと働きやすい環境や制度作りを推進しています。上下関係などは意識をせず、新人や若手も発言しやすいフラットな社風です。本社にはダーツ、ビリアード、卓球ができるスペースがあり、リフレッシュ出来る環境を整えている他、参加自由型の様々なイベント企画、部活発足など社員の交流が深まる場が多々あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境