具体的な業務内容
【千葉市】労務担当※自動化システムツール積極導入/残業5h以下/土日祝休み/年休120日
【基本残業無しで定時退社可能/女性多数活躍◎教育体制・資格支援制度が充実/産前・産後産休・育休取得者多数/お子様が3歳の誕生日までは時短勤務も可能/夏休みは5日間夏季休暇アリ(時期は自分で選べる)】
【仕事内容】
コンビニ店舗のオーナー様をメインとした労務処理のサポートをご担当いただきます。
労務として経験や知識を身につけられるように、知識を高める事ができる教育制度・及びサポート体制を完備しております。
■業務詳細:
・労働保険の手続き
・就業規則・給与計算代行
・助成金の申請、労務にまつわる業務
■組織構成:
配属先は15名で構成されており、30代〜40代の方がご活躍いただいております。
■当事務所の特徴:
社会保険労務士あおば労務管理事務所を改組して設立された当事務所は、労働保険・社会保険・就業規則・給与計算代行・助成金の申請等、労務にまつわる業務を手掛けております。税理士・行政書士・社会保険労務士等からなるグループ事務所でトータルに対応するワンストップ事務所です。
■ケインズアイグループの特徴:
税理士法人、社会保険労務士法人、行政書士法人を抱え、その高い専門性で企業をワンストップでサポートしております。グループの顧問先は、6〜7割が日本全国の大手コンビニエンスストア経営者の方々です。フランチャイズオーナーに向けた、きめ細やかなサポートサービスを展開しており、北海道から九州までの全国で、2,500件あまりのご支援に携わっております。
チーム/組織構成