具体的な業務内容
【千葉/中央区】一般事務◇正社員◇年休125日/土日祝休み/残業6h程度
〜千葉県の中小企業の経営を支える/一般事務(正社員)/年間休日125日、残業6時間程度で働きやすい環境◎〜
■職務概要:中小企業の経営を支援する当協会にて一般事務を募集します。
■職務詳細:
・会計ソフト(マネーフォワード)を利用した経理業務、決算業務
・kintone ソフトを活用した会員情報管理、案件管理業務
・金融機関(銀行)窓口対応
・協会受託案件管理業務(契約、受託料徴収、会員への謝金支払等)
・協会会員約520名の管理(入会・退会手続き、年会費徴収他)
・協会主催イベントサポート業務(印刷、発送、資料作成他)
・協会会議室の予約管理業務
・事務所来客対応
・事務室、会議室清掃業務
・電話対応…件数は1日5、6件程度で多くはありません。会員の方からの問い合わせが多いです)
■組織構成:社員1名(女性)、パート1名(女性)と一緒に業務を進めていただきます。
■当協会の特徴:千葉県中小企業診断士協会は経営支援の専門家である中小企業診断士を会員とした組織です。「千葉県内の中小企業の行く先を照らし、伴走して、元気にする」をミッションとして掲げ、中小企業診断士が情報交換・相互研鑽しながら能力向上を図り、中小企業への経営支援を実施しています。近年では地域における様々な組織との連携を強化しており、地域を面で支援する体制の構築を図っています。
■当協会の事業内容:
経営改善計画作成支援や経営改善計画作成支援、ものづくり補助金・事業再構築補助金申請支援、創業支援、新規事業支援、専門家派遣、セミナー・研修講師派遣、協会運営などを行っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成