具体的な業務内容
【名古屋】経理・財務(管理職候補)◆在宅勤務可/残業平均16.3h/土日祝休◇プライム上場G◆
当社経理・財務部門の今後の管理職候補を募集/東証プライム上場JBCCグループ/出社・リモート半々/フレックス制/残業月平均16.3時間/有給平均取得日数14日
■業務内容:
<経理業務>
・仕訳入力
・売掛金/買掛金の管理
・振込管理
・支払業務(請求書・振込)
・売上処理、請求書発行
・経費、販管費の管理
・業務改善・業務効率化活動
<財務業務>
・決算業務(月次・四半期・年次・グループ連結など)
・債権管理業務
・工事進行基準、原価回収基準対応
・資産管理
・法人税、消費税などの税務対応
・予算策定、管理
・グループとの協議、対応
・各種監査、調査(税務署/監査法人)対応
・資金繰り
■組織構成:
現在4名(課長1名、メンバー3名)の方が在籍しております。
今回のポジションの方は、ゆくゆく課長クラスを目指していただきます。
■就業環境:
◎有給の平均取得日数は14日で、プライベートの時間を充実させることが可能です。
◎転勤もなく、残業は現状で月平均16.3時間となっております。
◎テレワークを主としていますが、状況により出社での勤務もあります。
※入社直後や引継ぎのタイミングは出社が増える場合がございます。
■当社について:
◇1982年の設立以来、東海地区のお客様と共に歩んできた当社は、地域に根差し、お客様のビジネス発展のパートナーとして信頼関係を培ってきました。
◇当社の事業規模をもってして、お客様と直接関わりながら基幹システムの開発からインフラ構築までを担当することができる会社は珍しいかもしれません。
◇また、私たち自身もソフトウェアの販売から始まり、デジタル技術を活用してお客様の問題を解決するソリューションを提供する企業に事業領域を広げてきました。
◇今後も「CISの人と仕事がしたい」とご指名いただけるようなSIer集団として、私たちはチーム一丸となり、 人と人との絆を大切に、実直に歩みを進めてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成